2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ 9953

944 :山師さん@トレード中 :2017/09/22(金) 06:43:39.16 ID:mQMrElIa0.net
私の親戚に「ニュースマン」と呼ばれている中年男性がいました。彼は株で儲けてるようでお金持ちだけど、女遊びばかりしていたため奥様から捨てられ、今は長野の別荘で生活しています。そんなニュースマンから「すごく面白い山小屋だから見に来ないか?」と誘われました。

20代の頃から「俺のニュースを見ろ」となぜか胸を揉んできたりと、どうしようもない人だけど、どこか憎めない人でした。
 私も今はバツイチ。一番男性を求めたい時期に捨てられたので、引き合うものがあったのでしょう。

こうして、ニュースマンが設計した家に行ったら、開いた口がふさがらないほど驚きました。なんと2階は透明な強化ガラスの床で、階下が丸見えなんです。

その奇妙な部屋に案内され、窓から広がる美しい山々を見つめていたら、いつの間にかニュースマンがいなくなっていました。
 気配を感じて下を見たら、1階からスカートの奥を懐中電灯で照らしながら覗いていて…。

「ピンクだったんだ(´・ω・`)」

あまりのエロさ加減に、もう笑うしかありません。2階の部屋には大きなテレビ画面があり、そこで今度は歴代のニュースまとめ鑑賞です。
 肩に手を回しながら「このニュース、ワイルドだろう?」と薄笑いを浮かべます。

もう生娘でもないからと割り切って見ていると、「トイレに」と席を立ちます。
 再び目線を下ろすと、脚立に登って私の股間部分のガラスに顔を押し付け、ブタ鼻になっているニュースマンがいました。
 戻ってくると「蒸れて床に水蒸気が付いていたぞ」と言います。それから、割れ目に沿って指を置き、敏感な部分を摩擦しました。
 2年ぶりに男に触れられ、どうなってもいいと思って身を任せます。

テレビをふとみるとAV男優が「駅弁ファック」という体位で女性を持ち上げ、ガンガン突いていました。
 叔父も野良仕事で体を鍛えているのか、私を全裸にして軽々と持ち上げ、同じように男根を埋没させます。
 「もっとして〜っ」
 女の部分がニュースマンの愛撫で目覚めた私は、プライドを捨てて叫びました。あまりの快感に透明な液体を滴らせ、奈落の底に落ちるような感覚を得ながら果ててしまったのです。

私は本来、真面目な人よりエロオヤジが心底好きなんだと気付きました。

総レス数 1001
196 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★