2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【急騰】今買えばいい株12347【悲しいとき〜】

367 :山師さん:2019/07/01(月) 14:34:01.77 ID:Jfz3ohcx.net
仏鶴の一味は日本人を娯楽で悪影響をあたえ今生焼きに自分たちの代わりにやって、
魂をね。それで乗っ取るつもりだったようね。パーマン?うん。コピーロボで侵入してね。
悪質すぎだは。これに韓国やアラビアや中国ニダヤや
欧米の大犬血筋(表に出せないほど日本人を生意気と思ってる)が協力してたんだ。
これとんでもないか、あとこいつらに協力してたコデックスのシャイターンやノウマシャイターンの計画
、外宇宙に攻め込む企画と合わせ実行か、でもこれ仏鶴の一味がやりすぎたせい岡、
いやあんたのせいでもあるが、破城した。ノウマシャイターンもとんでもない奴と組んじまったね。
あとアナレンマもノウマシャイターンと一緒にこれらに協力か。うんくるってんは、大浄化必要かね。
おじん族も増えすぎだし。ヤシマ作戦止める気配ないし。大浄化、うんこれねノアの洪水の事
じゃないよ。あとインディゴチルドレンにあったプラズマ償却ではないね。
どういうことは言えないけど。どうなるかね。まあそんあとこ。
それにしても、こんな、苗床の勝手な行動で破城するとは奴らも災難ね。まあやりすぎたせいなんだけど、
というか弟さんこれでもう消滅刑だけど、それ以外も今生焼きいやもっと上の処理になるね。
今秋終わったら打、すぐに弟死ぬかもしれ如。まあわからんけど。というか、
シャンバラに仏鶴の一味のスパイとか多数入りこんじゃってるのよ。まずこいつら何とか線といかん尾ヨ
今やってるけど、これでも残ってそうだし。まあとにかくそんあとこ、それにしても驚いたは、
とにかくあんたは」やすみな、これだけの功績なんだからもう十分案高亜r、悪いようにはしな
いから、というか、やりすぎだとやぶ蛇で今生焼きかもしれん尾だからね。もう後始末には入ってんだから、
はい、うん。それにあんたは、もうボロボロなんだから無理しないの。ソレジャアアヂュー20:16

ハイアヂュー、もうみんあきてるちょすこしはい処理すっけどみんなもう十分だからそれはいうbb
アンポンタン?ヤシマだ?ああ来てんだこいつら悪魔ヤシマ化、しょうがない、
あと一時間追加尾永井、はい、うん。気持ち悪いだろ、ドイツの画家だっ気、こいつ悪魔ヤシマがついてるじゃなくって、
仏鶴のつかいだったね、マティス親方だっけ、よくこんなものに
興味を持つようになったよあんた学生だったんだろ高校の、はいそうね?うん、
まあ、美術進路志望では全くなかったのにね。これカンバラシュウのいれじえかね。まあそんなか。
トニックいちじかんついかね。ソレジャアアヂュー20:33

総レス数 1001
187 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★